旅をカメラでひたすら追っかける

ありふれた日常に特別を与えたい

はじめまして!!

こんにちは!落ち葉ですm(_ _)m


ブログのアカウントを作るだけ作って放置していました💧



とりあえず自己紹介から!!



落ち葉です!

カメラを始めたのは2ヶ月くらい前なのでホントに初心者です‪‪💦‬

父が一眼レフ持っててその影響が大体です…

カメラの知識はカメラ始める前から父や雑誌を買ったりしてある程度ありましたが…

でも実際触ってみるとわけが違いましたね笑


カメラはd5500がメインですがフィルムカメラも持っているので時々登場します笑

ブログを書くのは初めてなのでいろいろとおかしいところもあるかも知れませんがどうか見逃してあげてください🙏🙏


では自己紹介はこれくらいにしてブログ活動していきたいと思います!



大抵ヒマにしているので質問とか絡んでくれたらとても喜ぶのでよろしくお願いします(≧ω≦)


×

非ログインユーザーとして返信する